2024年12月20日に発売いたしました「ママハハは息子を愛してる!1・2パック版」及び「ママハハは息子を愛してる!1・2パック版 B2タペストリー付き」のパッケージ製品におきまして、製造工程でのミスにより、「ママハハは息子を愛してる!2」の認証用ライセンスカードが同梱されていない不備があることが判明いたしました。
本件に関するサポートについては、大変お手数ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。
anim@boreas.dti.ne.jp
メールに以下をコピーして貼り付け、必要事項をお書き添えください。
件名欄には 「ママハハ1・2パック カードサポート希望」 とご入力ください
【必要事項】
・「ママハハは息子を愛してる!」(シリーズ1作目)ライセンスキー
・氏名
・郵便番号 *
・ご住所 *
(*カードの送付を希望されない方は郵便番号・ご住所の記載は不要です)
必要事項の確認ができ次第、ご使用いただけるライセンスキーをメールにてご返信させていただきます。また後日、お送り頂いたご住所へ正規のライセンスカードをご送付させていただきます。
※ライセンスキーは製品に同梱されている「ママハハは息子を愛してる!」(シリーズ1作目)の「製品認証/ダウンロードカード」裏面に記載されています。
※いただきました個人情報は、製品サポートの目的以外には使用いたしません。
この度はお客様へ多大なご迷惑、ご面倒をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。