初めにお読み下さい
★営業日・受付時間のご案内
営業日 :月〜金曜日
休業日 :土・日・祝祭日
受付時間 :12:00〜17:30
※営業時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の返答となります。
以下に該当する場合はサポート対象外となります。予めご了承下さい。
□ 動作環境を満たしていないパソコン上での動作
□ ハードディスク以外のデバイスにインストールされているもの
□ 仮想ドライブ等で動作させているもの
□ MacintosまたはWindowsのエミュレータ、プログラムからの使用
□ クロックアップ等の改造しているマシン上での動作
□ 自作、ショップブランドのマシンでの動作
□ 製品をバックアップしたもの
□ 中古で購入したもの
|
不具合が発生した場合、以下の項目をお試し下さい。
それでも不具合が改善されない場合はメールにてお問い合わせ下さい。
■ サウンドカード・ビデオカード等の周辺機器ドライバのバージョンを最新版に更新
■ 対応したDirectXをインストール
■ 常駐ソフト(ウイルスバスター・ノートンアンチウイルス等)を終了してゲームを起動
■ FAQの確認
|
|
ふぅどるvイキた〜い!FAQ
◆ゲーム中の文字が乱れて表示される
・ ディスプレイのカラーモードを「フルカラー(32bit)」に変更して下さい。
(スタートメニュー→設定→コントロールパネル→画面で「画面のプロパティ」を表示し、
「設定」タブを開いて「画面の色」を32ビットに変更して下さい)
|
◆WindowsVistaでの動作
・ 本作品はWindowsVistaに未対応となっております。
お客さまの環境によっては動作する場合もございますが、動作保証外OSでのプレイは
サポート対象外となりますので自己責任の元ご利用下さい。
|
|
サポート窓口
※*部分は必須項目です。
※マシン環境はスタートメニュー→設定→コントロールパネル→システム→ハードウェア→デバイスマネージャからお調べ下さい。
ゲームプレイ中以外(ダウンロードやインストール時)に発生した不具合、
シリアル認証、ソフト電池でのゲームの起動に関しましては
各販売サイト様のサポート窓口に直接お問い合わせ下さい。
*お名前(HN可):
*E-Mail:
*タイトル:
*OS:
*マシン:
*CPU:
*メモリ:
*DirectX:
*ドライブ名:
*グラフィックカード:
*サウンドボード:
*常駐ソフト:
*インストール方法: [ フルインストール カスタムインストール 手動インストール ]
*画面エフェクト: [ ON OFF ]
*セリフ再生: [ ON OFF ]
*音楽再生: [ ON OFF ]
*不具合の内容:
*不具合の発生場所: [ 毎回同じ場所 特定できない その他 ]
*不具合の発生場所の詳細:
※「ゲームがプレイできない」だけでは原因を特定することができませんので、
『ゲーム中、○○のセリフ「×××〜」の直後』等、詳細をお書き下さい。
エラーメッセージが出ている場合はそちらもお願いします。
*再現性の有無: [ 有り 無し ]
|
サポート窓口:
※土日祝日、年末年始・お盆・GW休業中や営業時間外にご連絡頂いた場合、
返答は翌営業日以降になります。
|
|
|
|
|