きたえろ新作情報
│
アンケート
│
スタッフ募集
│
お問い合わせ
│
ガイドライン
│
リンク
弊社製品のサポートフォームです。
既に解決方法が公開されている場合がありますので、
お問い合わせいただく前に、必ずアップデートファイルの有無やFAQなどをご確認下さい。
■
ダウンロード版のサポートについて
ゲームプレイ中以外(ダウンロードやインストール時)に発生した不具合、
シリアル認証・ソフト電池でのゲームの起動
に関しましては
各販売サイト様のサポート窓口に直接お問い合わせ下さい。
お問い合わせの際にはご使用のマシン環境の詳細が必要になります。
以下をご参照の上、項目へのご記入をお願い致します。
WindowsXPの場合≫
WindowsVistaの場合≫
Windows7の場合≫
Windows8の場合≫
Windows10の場合≫
お名前(HN可)
E-Mail
E-Mail(確認)
シリアルコード
(ライセンスキー)
・ネット認証のあるタイトル:「シリアルコード」または「ライセンスキー」
・それ以前のタイトル:「萌えゲーアワード(旧 美少女ゲームアワード)の投票コード」
・ダウンロード版:コードではなく「ダウンロード版」と記入
製品タイトル
コンパクトエディション、ダウンロード版等の表記も正確にお願いします。
※ダウンロード版の場合は購入したサイト名も併せて記入してください
OS
Windowsのバージョン(7/8/8.1/10)と、OSのビット数(32bit/64bit)をご記入ください。
マシン
パソコン本体に記載されております型番もお書きください。
CPU
メモリ
*DirectX
*ドライブ名
*グラフィックカード
*サウンドボード
セキュリティソフト
*常駐ソフト
*インストール方法
フルインストール
カスタムインストール
手動インストール
*画面エフェクト
綺麗
普通
瞬間
*セリフ再生
ON
OFF
*音楽再生
ON
OFF
不具合の内容
不具合の発生場所
毎回同じ場所
特定できない
その他
「ゲームがプレイできない」だけでは原因を特定することができませんので、
『ゲーム中、○○のセリフ「×××〜」の直後』等、詳細をお書き下さい。
エラーメッセージが出ている場合はエラー文もご記入ください。
*再現性の有無
有り
無し
フォームから送信できない場合は、上記の内容を
までお送り下さい。
製品サポートについて
共通FAQ
トラブルシューティング
ディスクの有償交換
タイトル別サポート情報
&対応OS一覧
DVDPGの動作確認機種
PlayDRM認証マニュアル
Alpha-Activation
認証マニュアル
Copyright (C)
ANIM
All rights reserved.