= はじめにご確認下さい =
以下に該当する場合はサポート対象外となります。予めご了承下さい。
動作環境を満たしていないパソコン上での動作
◇ 中古で購入したもの
◇ 製品をバックアップしたもの
◇ 仮想ドライブ等で動作させているもの
◇ ハードディスク以外のデバイスにインストールされているもの
◇ MacintosまたはWindowsのエミュレータ、プログラムからの使用
◇ クロックアップ等の改造しているマシン上での動作
◇ 自作、ショップブランドのマシンでの動作
「萌えゲーアワード」の投票コードがない方(製品に同梱の投票用紙に記載されています)

▲萌えゲーアワード投票コードについて
2008年以降に発売されたパッケージ版タイトルのサポートには
「萌えゲーアワード」の投票コードが必要になります。
投票コードが確認できない場合はサポートをお断りさせていただきます。


▲自作・ショップブランドパソコンのサポートについて
ユーザー様ごとに機器環境が異なり、弊社にて動作確認や不具合の再現等ができない為、完全なサポートは保証致しかねます。
また、これらのパソコンは、希にパーツの組み合わせによって不具合を起こすことがあります。

▲ダウンロード版のサポートについて
ゲームプレイ中以外(ダウンロードやインストール時)に発生した不具合、
シリアル認証・ソフト電池での起動等に関しましては各販売サイト様に直接お問い合わせ下さい。

▲ゲームの攻略について
ゲームの攻略に関するご質問にはお答えいたしかねますので、ご了承下さい。

ゲームプレイ中に不具合が発生した場合、ユーザーサポートにご連絡いただく前に
下記の修正ファイル+FAQや製品マニュアルのトラブルシューティングをご確認下さい。



= 修正ファイル + FAQ =
魔王を征服するための、666の方法
世界を征服するための、3つの方法
X Change Alternative2
育ててみりゅ?[FAQ]
Xchange2R
Yin-Yang!X Change Alternative
Xchange3体験版
終わりなきメイド達の夜
オブリガート
miss you
Brave Soul 復刻版
Brave Soul
復讐〜凌辱の刃〜
同心〜三姉妹のエチュード〜
Xchange2
ときめきCheck in!
狂*師〜ねらわれた制服〜
Xchange [FAQ]
復讐 [FAQ]


共通項目
+ Windows8での動作 +
・Yin-Yang! X Change EX
※インストール・ゲーム起動・動作確認済み(32bitは未確認)
※Windows RTは未対応です。

+ WindowsVistaでの動作 +
2007年以前に発売した作品はWindowsVistaに未対応となっております。
お客さまの環境によっては動作する場合もございますが、
動作保証外OSでのプレイはサポート対象外となります
ので自己責任の元ご利用下さい。


※2002年までに発売したタイトルのユーザーサポートサービスは終了しました。
  以降は製品サポート、ディスク交換等の対応は致しかねますことをご了承下さい。

+ WindowsXPにおける動作報告・及び対応 +
2002年4月以前に発売した作品は全てWindowsXPに未対応となっております。
動作が確認されたものでも、動作保証外OSでのプレイはサポート対象外となります。予めご了承下さい。
また、お客様の環境によっては動作しない可能性もございます。

★動作確認一覧
タイトル名 インストール 動作 動作上の不具合
復讐
Xchange フルスクリーン化しません
狂*師〜ねらわれた制服〜 フルスクリーン化しません
ときめきCheck in! × 環境設定にて動作可能。こちらをご参照下さい。
Xchange2 × フルスクリーン化しません(※1)
同心〜三姉妹のエチュード〜 × フルスクリーン化しません(※1)
復讐〜凌辱の刃〜 × 対応ファイル
Brave Soul GDIモード時にフルスクリーン化しません
miss you
オブリガート

※1 起動する際にCD-ROMからの起動が出来ません。
   ハードディスクにインストールした実行ファイル(EXE)より起動して下さい。

+ 手動インストール方法 +
インストーラーが正常に動作しない場合は、ファイルを手動でコピーして頂く事でインストールが出来ます。

 1. マイコンピュータを開き、製品ROMを右クリックで「開く」を選択。
 2. 製品ROM内の「setup」フォルダをハードディスクにコピー。
   (デスクトップにはコピーしないで下さい)
 3. コピーしたファイルは全て「読み取り専用」を解除。
   (ファイルを選択→右クリックで「プロパティ」を選択→”読み取り専用”のチェック外す)
 4. ハードディスクにコピーした「EXE」ファイル(実行ファイル)をダブルクリックして起動。

+ WindowsXPでフルスクリーン化できないタイトルをフルスクリーン化する方法 +

 1. 各タイトルの「EXE」ファイル(実行ファイル)を右クリックしてプロパティをクリックして下さい。
   その中の「互換性」タブをクリックし、『640*480の解像度で実行する』をチェックします。
 2. ゲームを起動すると、正常にフルスクリーン化されます。

= サポート連絡先 =
製品マニュアル、FAQ+修正ファイルを確認されても不具合が改善されない場合は、
大変お手数ですが弊社ユーザーサポートまでお問い合わせ下さい。


▲FAXでのお問い合わせ
 ・011-520-8882(24時間受付)
お手数ですがマニュアルのユーザーサポート用紙をコピーして、必須事項をご記入の上、送信して下さい。

▲サポートフォームでのお問い合わせ
サポートフォーム

◇土・日、夏期・年末年始休暇は休業させていただきます。
◇営業時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の返答となります。
◇製品の攻略に関するご質問にはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

= 製品ディスク破損による有償交換 =
誤って製品ディスクを破損してしまった場合、有償で交換をお受けしております。
下記の物を同封の上、弊社までお送り下さい。

○破損したゲームディスク
○交換料金 … DVD-ROM・CD-ROM共に1枚2,000円(現金or定額小為替)
○記入済みのユーザーサポート用紙のコピー(ソフトに同梱されています)

▲注意事項
◇大変申し訳ございませんが、送料・手数料等は元払いにてお願い致します。
◇封筒裏には必ず氏名・郵便番号・住所をお書き下さい。
◇普通郵便にてお送り頂いた場合、郵便事故等で紛失しても責任は取り兼ねます。

▲現金にてお申し込み頂く場合
現金をお送り頂く場合は必ず現金書留にてお送り下さい。
現金書留用封筒は郵便局窓口にてお買い求め頂けます。

▲定額小為替にてお申し込み頂く場合
定額小為替をお送り頂く場合は簡易書留にてお送り下さい。
小為替は絶対に折り曲げたり、切り取ったり、クリップで留めたりしないで下さい。

★宛先
〒060-0056 札幌市中央区南6条東1丁目 SISビル2F
クラウド・ユーザーサポート係